※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供を公園で遊ばせていたら携帯を取られてしまい、怖い思いをしました。

いつもお世話になっております。
私が悪いのですがびっくりしてしまいました💦

公園に子供二人連れて遊びに行き息子がポケモン取りたいと言ったので私の携帯を渡して娘と近くで遊んでました。
ほんの少し息子から目を離したら、、、携帯小学生に取られてました、、、😭

持って何処かに行っちゃったと、、、😱

幸いまだ近くにいたので走って行って取り返しましたが😱

怖い世の中です、、、😭

コメント

macaron

その小学生年下の子の物をワザと取ったのだと思う。貸してとかではなく。
大体、スマホなんて親の物に決まってるのに持ってどこかに行くって相当頭おかしいですよね。

長男が小学生の時真面目に頭おかしいと思う子沢山居ましたよ。親の古いスマホをデータそのままで勝手に友達に売ったり、そういうアホな年齢なのかもしれないけれど、少し考えれば分かるだろ!!って思うから腹立たしいですよね。

とりあえずすぐ見つかって良かったですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。

返信遅れてすみません😣💦⤵️

え~⁉️( ̄□ ̄;)!!
    まさかの売るんですか、、、小学生が、、、😱
    凄くびっくりしました、、、😭

本当に気を付けないとスマフォも取られる時代ですね、、、😭

優しい言葉もありがとうございました🙇

• 1月2日