※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

今日スーパーで半分は黒髪で半分は白髪?の男の子を見かけました。白髪っ…

今日スーパーで半分は黒髪で半分は白髪?の男の子を見かけました。
白髪っていうよりちょっとブルーがかった白で、最初染めてるのかと思いましたが顔にも少し白っぽい斑点があったのでもしかしたら病気なのかな?と思いました。
歳は長女と同じくらいで、元気そうな感じではありました😌なにかの病気なんでしょうか?調べても分かりませんでした💦もし気を悪くされた方がいたらすみません。

コメント

もも

白って言うとアルビノを思い浮かべますが、黒髪もあったりするなら違うんでしょうね🤔なんだろう?
回答になってなくてすみません😂

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もそれかな?と思ったんですが、顔は色白って感じではなかったです。髪も黒い方はほんと普通の黒でした💦
    ほんとにただ染めてたのかな?気になります😅
    コメントありがとうございます☘️

• 12月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アルビノの方ではないですかね🤔

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

アルビノって部分的にも白くなるんでしょうか??
    あんまりジロジロ見るのもなと思ってあまり見ないようにしてたんですが気になりました💦

• 12月28日
𓃠TBMAM𓃠

白斑症ではないですかね😲

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

𓃠TBMAM𓃠さんのコメント見て白斑症を調べたものの難しすぎてよく分かりませんでした😱部分的に白くなってしまうんですかね💦もしそういう症状だったら当てはまるのかなと思います。

• 12月28日