※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
家族・旦那

義母がキレた。原因は、義母が息子にグミを半分にしてあげなよと言った…

義母がキレた。
原因は、
義母が息子にグミを半分にしてあげなよ
と言ったことを
息子が上手にグミを食べれるのを知っていた私が、
義母の意見を聞かず、1つ丸々あげたこと。
それと、義母のクリアファイル(たぶん大切なものが入っている)を義母がそこら辺おいといて
と言ったのに、息子にバラバラにされてはいけないと思い、義母の部屋に持って行ったこと。

そしたら、
あんたのものも部屋に持っていきなよ(ꐦ°᷄д°᷅)?
と捨て台詞を吐かれ、早々に晩御飯を食べ、荒々しく扉を閉めて自室へ行った。

ごめん。
私のモノ、リビングにおいてないんだー…
ε-(ーдー)ハァ

コメント

お、おかあさん短気ですね··········

たろすけ

わかりませんが...
その2つはあくまできっかけだと思いますよ💡
これまで小さな不満が溜まって、今日の出来事で爆発したのかなぁと。
実家が嫁姑ずっと一緒なのですが、母はお嫁さんの愚痴いつも言ってます💦
表面は上手くやっていますし、基本は仲良いと思うけど、それでも他人同士だから不満はあるんですよねーお互いに。
だから、キレられて面倒だなぁだけじゃなくて、普段から何か我慢させちゃってたかなぁって少し思いやってあげたらいい気がします💡
私も義母と同居なので、嫁側のストレスはそれなりに分かります😭
歳を取るとどんどん子どもに戻っていくので😁💦どんどん大人になっていく私たちが歩み寄ってあげましょ♡

ちゅら

うわーー(゜ロ゜)
めんどくせーー姑!

藤

一言言ってからやってます?言われれば、あらそう?で済むことも勝手に、しかも反対の事をやられると、真意も分からないし、わたしは伝えたはず!と怒れるのでは…。

ぽめ🐾

キレどころがわからないです😂

こっこ

それってキレる所ですか???
めんどくさい義母ですね😂💦
私も完全同居なのでストレス溜まる気持ちは分かります。
クソババァ。。。短気やのぉ
o-|´ω`|-o>´Д`|-o-|´∀`|-o-|"-ω-|-o|´v`|-o

凪

そんな義母さんとの同居、ほんとお疲れさまです😭
うちも同居してたんですが、自分のことしか考えられずキレやすい義母だったのでそれはもうストレスヤバすぎて体調崩して今は別居してます。
同居中のこと思い出しただけでも気持ち悪いです😨😨😨

めんどくさい人ですね💦

いのりん@義父母と同居

みなさん、姑問題いっぱいですね😅
普段はそんなことないんですけど…😭

お互いがんばりましょう☆☆