※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

冬休み突入してイライライライラしてるわたしを見て嫌気さしたのか優し…

冬休み突入してイライライライラしてる
わたしを見て嫌気さしたのか優しさなのか
わからないけど
1日出掛けといでー
家事もなんもしなくていいからと言ってくれて
さらに少ないお小遣いから
これで足らないかもしれないけどってランチ代もくれて遠慮なく
友達とランチしてきたーー!!
モーニングから始まり
そのままランチして
ティータイムして
17時すぎにかえったら
カレーライスが出来上がってて
洗濯物もたたんであって
お風呂にもすぐ入れるようになってて
あーもう幸せだなって思った。
しかも夫は今日夜勤。。
年末年始休み1日しかないから
今日しか面倒みれるときないから
気にせずいっておいでって。

さらに小学生の子の書き初めの宿題も終わらせてくれてた。。。


そんな夫に
マッサージ30分して
仕事へ見送りました!明日はゆっくりしてもらおう!!

もう、本当に感謝です😭

コメント

みく

旦那さんに拍手👏💓💓💓

凪

そんな旦那さんいるんですね😳😳💓ステキ~!!!

ぴの

旦那さんすごい!嬉しいですねー(*^^*)

初マタ🔰

素敵な旦那さん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)