※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんが食事を拒否して困っています。食べるものだけ与えているが量が少なくて心配しています。食べないお子さんへの対処方法について相談しています。

1歳1ヶ月なんですが
決まったものしか食べず、、、
離乳食時は食べ過ぎで心配するぐらいだったのに
今じゃ食べなくて心配😭😭😭
食べないお子さんどうしてますか??
私はもう食べないので食べるものだけあげてますが
量が少なくて困ってます😣😣😣

コメント

ゆうこ

はじめの方は食べれるものをと思って一生懸命作ってましたが手をかけたモノを食べてもらえないのがストレスで食べないものは食べないから仕方ないと諦めてます!
食べるものだけ与えてますよ✧︎
量もめちゃくちゃ少ないですが元気なので気にしてないです😊笑

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    確かに元気です😂笑
    しばらく様子見で痩せたりもしてないので食べるものでいきます!👏

    • 12月27日
deleted user

うちも今全く同じです😂
もうお手上げ状態です🤷‍♀️

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    一歳になった途端自我も凄いですよね😭なになら食べてくれるとかありますか😣??

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、そうです😂
    自我が芽生えて成長してるんだなとは思うんですが、思い通りにならなかったら、すぐグズッたり、泣いたりです😂
    さつまいもとシリアルとパン、あとはヨーグルトとかのデザート系ですね🤷‍♀️BFの野菜入ってるご飯にさつまいも混ぜたりして、頑張ってますが、食べる量少ないです😥

    • 12月28日
ai

うちは離乳食はじめたころから
今までずっとたべないですよ〜🤮
お味噌汁少しに白ごはんしか無理です、、🤷‍♀

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    お腹空かないのか心配ですよね😭でも本人はけろっとしてるので、、😂離乳食からなんて、、お疲れ様です🥺✨本当子育ては悩みがつきものですね。笑

    • 12月27日