※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理後、排卵検査薬で濃い線が出ず心配。基礎体温記録あり。23日と25日にタイミングを取った。排卵は25日だったか不安。

14日〜21日まで生理で、23日から排卵検査薬やってます。
(途中からドゥーテスト→ラッキーテストになってます)
アプリでの排卵予定日は今日だったのですが、もう今日は肉眼でやっと見えるくらいまで薄く…😭
これは、もう排卵終わってるのでしょうか?
25日が排卵だったのでしょうか?
よくママリで見かけるような、はっきりとした濃い線になることがありません😢
右端に書いてあるのが基礎体温です。
一応タイミングは、23と25に取りました。

コメント

あひる

25日の9時が陽性だと思います!
タイミングバッチリな気がします!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり25日が陽性っぽいですよねぇ…。
    もっと濃く出てくれるといいのになーって思います💔

    でも、タイミング取れてたので良かったです!
    授かりますように…!!
    ありがとうございました😊

    • 12月27日