※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください💦旦那の先輩が、奥さんとお子さんがイン…

皆さんの意見を聞かせてください💦

旦那の先輩が、奥さんとお子さんがインフルになってる人がいて、その先輩だけがまだ感染してない状態です。
明後日、職場の人の家で飲み会があるらしく、その先輩もくるみたいなんです。
私としては、もし旦那が感染してしまったらってことを考えると行ってほしくないです。
うちにはまだ生後6ヶ月の息子もいます。
ましてや年末年始で病院もやってないのにインフルなんかになったら大変です💦
皆さんならどうしますか?😣
その先輩はまだ感染したわけでわないし、行かせた方がいいのでしょうか?💦

コメント

🐥

旦那さんは行く気ある感じですか?

  • miu

    miu

    はい💧
    しかも皆泊まるみたいなんです💧
    なので、もしも感染してしまった時のこと話して、あとわ自分で考えな!って言っておきました😣

    • 12月27日
  • 🐥

    🐥

    その先輩が来るなら
    行って欲しくないですよね💧

    • 12月27日
  • miu

    miu

    やっぱりそうですよね😣
    ほんと困りました😭

    • 12月27日
とかげちゃん

その先輩奥さんとお子さんがインフルなのに飲み会くるんですか?💦

  • miu

    miu

    来るみたいなんです💧
    しかもみんな泊まるみたいなんですよ💦
    なおさら感染する可能性あるのに困りました😭

    • 12月27日
ままり

その先輩が来ることがちょっと…って感じですが、できたら行かないでほしいと私なら言ってしまいます💦

  • miu

    miu

    ですよね😣
    主人にも話してみようと思います💦

    • 12月27日
あーママ

菌が潜伏してるかもしれない方が来るのがまず嫌ですよね😓
私だったら、赤ちゃんがインフルになったらどうなるかを説明して、それでも行くの?と聞いちゃいますね😓💦
嫌味になるかもですが、息子が大事ならわかるよね?と言ってしまいますね😓笑

  • miu

    miu

    インフルって潜伏期間ありますもんね💦
    息子にうつるのだけが本当に嫌で💦
    私もそのように話して説得してみようと思います😣

    • 12月27日
  • あーママ

    あーママ

    潜伏期間があることも伝えるといいかもですね!😣
    頑張ってください😣✨

    • 12月27日