

ママリ
旦那の帰りは遅くワンオペですが、
子供と2人で1日中の時は、
大好きな子供でもストレスありました💦
ストレスしかない、ことはなかったですが、泣いてると、もう!となることもたくさんありました。
仕事に復帰したらそれは減りましたが、
たった週末24時間過ごすだけでも、辛いときがあります😭

ゆうこ
私の周りでは子供と一日いる方がしんどいから仕事してるって子とかいます!
私はなるべくお互いストレス溜めないようにとにかく外出してます🤣

はじめてのママリ🔰
動くようになってストレス増えてきたので、私は毎日朝から夕方までほぼ出掛けてます…笑💦
今日は10時前から支援センター、そこで昼ごはんを食べさせて、昼寝させながら一旦帰って、起きたら閉館までまた支援センター、でした。
我が家も夫は平日遅く、実家も遠くて頼れないので、イライラするお気持ちよく分かります‼️
ご自宅の環境にもよると思いますが、お出かけすると私はイライラせず過ごせるのでオススメです。
せめてお子さん寝てからゆっくりしてくださいね。
コメント