※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

お腹の子が右側で活発に動いています。愛おしく感じる瞬間もあり、胎動を撮ろうとしたらタイミングが難しいと感じました。他の方の胎動の感想を聞きたいです。

お腹の子が右側を中心に動きます🥺
右を下にして横になっていたら
ゴリゴリ…グリグリ…と動いています!

初めは、動いてる〜と感じるだけでしたが
私もテレビを見てるから寝返りしたくない…🙁と
動かずにいたら👶自由に動けないから動いて!と
いわんばかりにグリグリ…とされ、結果わたしが
折れて寝返りしました😑そしたら動きやすく
なったのか右側でゴリゴリゴリゴリしてます!
なんだか、愛おしくなりました♡笑

あと、先日胎動がすごいから動画に撮って
実母に送ってあげようかと思って、いまだ!!
とカメラを構えた途端シーーーーン。
動いてよーと声かけてもシーーーーン。
諦めて携帯消した途端グニグニグニ…
タイミングが難しいですね🥺諦めました笑

みなさんの胎動はどんな感じですか?
可愛い胎動に癒されたいです💕

コメント

deleted user

カメラを構えた途端シーンはすっごくわかります!!わたしもわ!今日すごい!!送ってあげよう😍って思って構えた途端です(笑)え!さっきまでぼっこぼこ動いてたじゃん〜って思いますよね 😉

わたしはここ最近たまたまかもしれませんが、朝のアラームがなる5分前くらいに大きめの胎動でぼこって起こしてくれます ⏰✨ 赤ちゃんにおはよう言ってここ最近起きてます 👶🏻💓

  • むー

    むー

    カメラはあるあるなんですかね?笑
    お腹の中でリズムが整ってきてるのかもですね💕朝からいい目覚めですね♡

    • 12月27日
deleted user

ボコッて蹴らずに ひたすらモコモコもぞもぞしてます🤣
うちの子は胎動は撮らせてくれるのですが エコーの時 毎回顔グリンってして顔隠しちゃいます笑
胎動めちゃくちゃ可愛いですよね🙊💖

  • むー

    むー

    ウチの子もエコーだと顔見せてくれません!いつも背中ばっかです!笑
    お腹の中でどんな動きをしてるか気になりますよね!!

    • 12月27日