※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

1歳8ヶ月の女の子を連れて東京ディズニーリゾートに新幹線で4時間かけて…

1歳8ヶ月の女の子を連れて東京ディズニーリゾートに新幹線で4時間かけて今日きました🐭

行きはなんとかなったのですが、新幹線の後の電車やバスでギャン泣きしたりすごく乗り物を嫌がります💦

帰りの新幹線4時間持つと思えなくて不安です😨😨
時間的に多分寝ないと思います、、、。
何か暇つぶしになるようなものないですか?😭

行きは大好きなみかん食べさせたり、シールブック持ってって遊んだりしてたんですがじっとしていられず、、、

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

YouTubeで音無を見せるか
気に入ったものをかってあげ、それでご機嫌をとるとかですね😃

みのこ

あそベビーっていうアプリおすすめです😀