※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
家族・旦那

今月義母の誕生日です(*_*)去年はバックとポーチをプレゼントしました。…

今月義母の誕生日です(*_*)
去年はバックとポーチをプレゼントしました。嬉しいことに毎日使ってくれています!
先日早めですが、母の日にと、お花をプレゼントしたので、誕生日はまた別でとなると悩んでます´д` ;

みなさん 義母さんに誕生日プレゼント渡している方何をあげてますか?
参考にさせて下さい〜(o_o)

コメント

ハルヒママ

ハンカチのセットとか扇子とか小物類はどうですか?
うちも子供が生まれるまでは誕生日と母の日両方渡してて悩んでました(>人<;)
義母とは好みも違うし頼りのはずの旦那は役に立たないし…
いつも母の日はお花を渡し誕生日は普段使えるグラスやマグカップとか扇子とかの小物類から選んでました(*^_^*)

みみ☆☆☆☆

今まで安いCDラジカセや包丁、洋服等ですね⤴⤴
初めの頃は旦那中心の意見でしたが、話す機会多くなってあたしもアイデア出すよぉになりました👍
悩みますよね😂

ゆーおう

バッグ、スカーフ、ハンカチ、ストーン?のブレスレットなどを今まであげました😀
母の日もあるから悩みますよね。

あとは、会える距離ならみんなで外食など…。

良いものがみつかるといいですね😉

m*chan mama

ハルヒママ様
みみ☆☆☆☆様
ゆうおうさん様
まとめてお返事申し訳ありません(*_*)
小物いいですね!
旦那さんも私に任せぱなしなので、毎年悩みます(。-_-。)
参考にさせて頂きます!
コメントありがとうございました^_^☆