※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

主人が美容院に行って帰宅後、子供が泣くことがあるのは、混乱している可能性がありますか?

5ヶ月の子育てしています。
主人が今日美容院にいきカットだけしてきました。4センチくらいは切っているかと思います。
美容院いく直前まで、子供をあやしたり抱っこして笑っていた子供が、たったの45分後に帰宅した主人が抱っこすると泣いてしまいました。人見知りですか?
主人がいないいないばあ すると少し笑いますが
抱っこすると泣きます。私が抱くと泣きません
混乱しているのでしょうか?人見知り?

コメント

眠かったり、機嫌が悪かったのかもしれないですね!
そんな時はママがいいからママ抱っこーと言っていたのだと思います😊

• あか

あか

何度か時間あけてやってみましたが、主人が抱っこすると泣きます…
    私が抱っこしていれば良いですね😊泣いても主人は抱っこしない方が良いのでしょうか?

• 12月27日

退会ユーザー

全然あります!
    抱っこするだけよりあやしてあげるとこの人は遊んでくれる人だなーと、なるかもしれないです😊
    あとはあかさんが旦那さんと喋ってこの人は味方なんだよと安心させてあげるのもいいと思います!

• 12月27日