※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにおしりふきウォーマーは必要か悩んでいます。冬でも普通に使えるか、母親の経験から考えると必要ないかもしれません。赤ちゃんの利点も考慮して判断します。

おしりふきウォーマーって いりますか?🕊

祖母が 絶対いるよ 〜 !
赤ちゃん ビクッて なるじゃん!
買ってあげる !
って 言うんですけど
なくても 普通に 困らないですよね?笑

暖房の効いた部屋 に おしりふき 置いておくんだから
そこまで 冷たい!って ほどじゃないだろうし
気になるなら こたつ の 中 に 置いて
温めておけばいいと 思うし ← w

私の母も 昔から あったものじゃないんだから
いらないって言います🤣笑

冬 の 時期 長女は 6〜8ヶ月 でしたが
おしりふきが 冷たそうな 素振りとか
全くなかったので 2人目だし 余計
今更 いらないと思うし
4、5千円するなら 同じ値段でも
違うもの買ってくれる方が いいかなって
私は 思うのですが😅

もちろん
赤ちゃんは ヒヤッ を 感じなくて 済むし
温かい方 が 汚れも 拭き取りやすいという
利点も 分かってでの 考えです👍🏻👍🏻

、、どうですか?
みなさんなら ウォーマー 買ってもらいますか?🐰

コメント

ままり

買ってくれるって 言ってるんだから 買ってもらう🖐🏻

ままり

必要なし! それなら 同じ値段で 他のもののがいいかな 🖐🏻

いちごちゃん

準備しましたが使わなかったです。

tea.a

私が買ったのは温めるのに時間かかるしずっとつけっぱなしだと乾いちゃって使えませんでした😅
手で温めてから拭いてます。笑