※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「うんち」に関する質問
-
1歳の子のうんち処理でマスクしてます😥 今後トイトレが始まってもマスクつけていいと思いますか? 臭すぎて息できません... 息止めるのもやりましたが苦しいですw みんなどうやってにおいを我慢してるんですか?
-
4歳になったばかりの息子。うんちだけまだトイレでできず、毎回おむつにしています。トイレは行くことは促すのですが、嫌だーーと言って自分でおむつに履き替えます。そろそろおむつを完全に外したいのですが、何かきっか…
-
2歳のトイトレについて 本人はやる気がまぁ、普通くらいで トイレでする時もありますが 朝はトイレやだと言ってきます。 オムツが全く濡れてないので、トイレに座らせても今日はトイレやだーー!!と泣いてました。 その…
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント