※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が朝からぐったりして機嫌が悪い。熱はないが座ることもできず、2時間ほど寝ている。昨日は食欲が少なく、低血糖の可能性がある。同じ経験の方いますか?心配です。

1歳9ヶ月の娘が朝からぐったりして機嫌が悪いです😭
熱はなく朝ご飯も少し食べたのですが、なんか座ることもできないって感じですぐ横になりそれから2時間くらいずっと寝ています😱
思い返せば昨日、好き嫌いをして昼・夜共にいつもより食べる量が少なく、寝る前にお腹空かせてたみたいですが寝る直前だったので我慢させてしまい、軽い低血糖?のような感じなのかなぁと思ってるのですが同じような経験された方いますか?😭
普段とても元気な子で初めてのことなのでとても心配です💦💦

コメント

ab

病院にはいかれましたか?
ここで質問するより先に病院ではないでしょうか💦

e

かかりつけが診療時間外だったのでとりあえず質問させてもらいました😖
今、やっと起きて普通に立って喋っているので少し様子見てみようと思います😣❗️
コメントありがとうございました>_<