※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日は子どもを旦那に預けて歯医者と美容院。パパにお願いするから朝か…

今日は子どもを旦那に預けて歯医者と美容院。パパにお願いするから朝から色々準備してたら化粧する時間なかった、、、。
そもそも普段パパ休みの日以外化粧しないから化粧の時間逆算できなかった笑

歯医者はいいけどスッピンで美容院です。外ではマスクしてるからいいけど。

スッピンで美容院行ったことある方いますか?笑
どうかいますように、、、。笑

コメント

まろん

遠くに出かける時以外いつもすっぴんですw
今日はかいかいさんがリラックス出来ますよーに(^^)✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです☺️💓💓
    同じような方がいらして安心しました^^

    スッピンでも全然平気でした笑

    • 12月27日
  • まろん

    まろん

    仲間です😇(笑)
    リフレッシュできましたかー?😆🎶

    • 12月27日
あきら

私、25日すっぴんで美容院行ってきました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?!
    同じ方いらして安心しました☺️💓

    • 12月27日