※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃまま
家族・旦那

私がインフルエンザA型にかかり、イブの日の夜から娘と家にこもってい…

私がインフルエンザA型にかかり、イブの日の夜から娘と家にこもっています。
25日の夕方に母が来てくれ、病院にかかり診断を受けて薬をもらいました。旦那は朝早く夜遅いのでほぼ顔を合わせません。
買い物も行けない状況で、保育園にも送っていけず一緒に家にいる3歳の娘に食べさせるものがなくなってしまったので「仕事帰りに小さいカップラーメンとかサンドイッチを買ってきて」と旦那に頼みました。
そしたら買ってきたのがレンジでチンするきつねうどんひとつ。さっきお昼に食べて終わりました。夜はどうしよう。
そうめんとか茹でればありますが、それすらもしんどいくらい下半身が痛いです。できれば動きたくないです。痛くて夜寝れませんでした。
旦那に痛いと言うと「じゃあ寝とれば?」って。寝ると痛いと言うと「じゃあどうしたいの?」といわれました。インフルエンザだと伝えてから「大丈夫?」と言ってもらってません。
なんか病気になるといろいろ嫌な方向に考えてしまって嫌になります。
インフルエンザかもと伝えた時は「俺も体調悪いかも」とか言い出して私の心配はしてくれません。ちゃんと内科にかかったのに、「○○総合病院じゃないとダメだ」とか言い出すし。弱ってる時ぐらい優しくしてほしいです。
すみません。ただの愚痴です。

コメント

ab

おつらいですよね💦
お母様にお願いすることはできませんか😣?
自分の分だけならまだしも子供の分もあるし多めに買ってきてほしいですよね…
それにしても1食分とは😅
私だったら旦那が同じように体調不良になった時仕返しします…

• あちゃまま

あちゃまま

コメントありがとうございます😢
    母も仕事があり、休めないので頼めないんです😣
    明日一度来てくれて、娘だけ実家に連れて行ってくれることになっているのでとりあえず今日一日乗り切ります😫

• 12月27日
みき

私もインフルエンザで高熱で家事、育児をしたことありますがしんどいですよね💦
うちの場合は共倒れだったので…インフルエンザで次女をおんぶして長女も抱っこで前抱っこで大変だった記憶しかないです💦
逆に総合病院って待ち時間長いような…💦
今かなり流行ってますもんね💦最悪デリバリーですね!

• あちゃまま

あちゃまま

コメントありがとうございます😢
    それは大変ですね🥺引きこもって3日目ですが、家の中で文句言わず「ママお熱だから」っていい子に遊んでくれている娘を見ると泣けてきます。
    デリバリー!思いつきませんでした!幸い娘はめちゃくちゃ元気なので、夜はデリバリーにします!ありがとうございます😊

• 12月27日