コメント
退会ユーザー
こんにちは😄
似てると思います!!スクロールしてて同じ赤ちゃんだと思ってました😁笑
お目目ぱっちり、口の開け方や表情まで似てますね🙌✨
私のはまつ毛なんですが💦私に似てきたかもしれません😄
でも基本は半々です😅
つぅ20111202
ほんと表情とか口元とか双子みたいにソックリですね(*´∇`*)目元はさっぴさんのほうがタレ目ですか?
編集ステキです笑
あーしゃん(´・_・`)
産まれた時は私に似てました(*´ω`*)
上が娘で下が私です(^-^)/
-
つぅ20111202
ありがとうございます♡今はご主人に似てますか??産まれた時から一ヶ月もすると結構お顔も変わりますよね!
- 5月8日
-
あーしゃん(´・_・`)
今は旦那そっくりです(-∀-`;)
こんな感じです♡♡- 5月8日
-
つぅ20111202
ウインクでご機嫌な写真めっちゃ可愛いです♡♡
鼻口ご主人に似てますね!- 5月8日
つぅ20111202
お子様とまつ毛の感じ?生え方似てますね♡
私がちょっと顔があれなのでパパ似希望だったのですが男の子は女親に似ますねY(>_ 上の子も私に似てます