※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
家事・料理

我が家の換気扇はプロペラ換気扇です。引っ越してきて2年がすぎましたが…

我が家の換気扇はプロペラ換気扇です。引っ越してきて2年がすぎましたが1回も換気扇掃除をしたことが無いので今年こそ掃除したいと思ってます( ̄▽ ̄;)
換気扇のホコリや油汚れに効く洗剤はなんですか?家にはコストコのオキシクリーンがあります。

コメント

バマリ🔰

ごみ袋にお湯と洗剤を入れて汚れを柔らかくする。

汚れは落とすのではなくとれるまでヘラで傷つかない程度に取る。

ソコまでしたら手袋をしてスポンジで汚れに強い洗剤で洗う。そんな感じでこの前テレビでやってました。

受け売りですみません。

• たろちん

たろちん

細かくありがとうございます!明日実践したいと思います(*゚▽゚)ノ

• 12月28日
たろきち

うちはウタマロでピカピカになりました笑

• たろちん

たろちん

ウタマロスプレーですか?昨日薬局で気になって買ってみたので使ってみますo(^o^)o

• 12月28日
  • たろきち

たろきち

そうです!!
    今までスクラビングバブルのものを使ってましたが、匂いがキツくてウタマロ使ってみたら匂いもマシだし結構落ちるのでびっくりでした笑

• 12月28日