※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
妊娠・出産

20週妊娠中に夜中に尿もれで病院へ行ったが、幸い破水ではなかった。一人目も早く破水した経験あり。同じ経験の方いますか?

ただ今20週妊娠6ヶ月です。

焦りました。。

お恥ずかしい話ですが、

昨日夜中ぱっと目が覚めるとシーツが濡れてる!

主人と子供を起こして緊急病院へ。

幸い破水ではなく尿もれだったようです。

胎児にも問題なく本当に安心しました。

一人目も1ヶ月早く破水して産んでいるので恐ろしかったです。


こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まま

私も尿漏れがひどいです!笑
トイレめっちゃ行ってます。
焦りますよね💦🤣

  • もんぶらん

    もんぶらん

    失礼ですか、どういった時に尿漏れありますか?
    シーツ濡れるくらいだったのでびっくりしました!夜中やっちゃったようです。。

    • 12月27日
  • まま

    まま

    私は普通に立ってる時が多いです!!
    おりものも水っぽいので、
    色々焦ります。🤣

    • 12月27日
  • もんぶらん

    もんぶらん

    そうなんですねー!妊娠中は色々と大変ですよね💦教えていただきありがとうございます。

    • 12月27日
  • まま

    まま

    乗り越えましょうね😅

    • 12月27日
ドキンちゃん♪♪

私もトイレ近いし、ふと気が緩んだ時にとかくしゃみした時にちょろっと出てしまいます😭パンティライナー必須です。おりもの用より少し大きめの尿もれ用?つけてます。

ちなみに、昨夜シーツが濡れてる!!と焦ったら、長女のおねしょでした、、、😅