※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がインフルエンザから復活したが、家に引きこもっている。お絵かきや折り紙がつまらないと言われ、ケーキ作りもできない。外に出ていないためストレスが溜まっている。現在はDVDを見せている。

インフルから復活した娘がうるさいです(笑)
日曜夜発熱、月曜インフル確定で熱は3日ほど前からないです。登園の基準でいけばたぶん今日まで登園できないです(保育園に連れて行く予定はないですが…)なので人混みに連れて行くのはなしだな、と思っています。でも外はつい先ほどまで雨が降っていたので公園もべちゃべちゃ状態…家に引きこもるしかありません💦
お絵かき、折り紙はやりすぎてつまらない!って言われました😵クリスマスができてないのでケーキ作りしようかなー?って思ったのですが主人と長男もインフル中でまだ食べれるかわからないって言われたのでできません😭
皆さんなら何して遊びますか?日曜から病院以外、外に出てないのでストレスが溜まってるんだと思います…。
いまはDVD見せてます💦

コメント

haru

散歩ですかね🤔
旦那様と息子さんもインフルエンザとなるとまだウイルスが体内にいると思うので、室内遊戯場や支援センターなどは連れて行かない方がいいと思います😖
子供が風邪などひいて元気だと本当困りますよね😫

• ママリ

ママリ

散歩くらいしかストレス発散できる方法ないですよね💦ただ、晴れるのかなー?って思っていた天気…また悪くなって雨が降りそうです😭
    書いてなかったんですが今回の感染源は娘でそこから長男→主人と移っていきました😥
    元気になったらなったで外に出れなくてご機嫌斜めで疲れます😅雨が降ってないタイミングで外に連れて行ってみます😊

• 12月27日
ぐるにゃー

ケーキじゃなくて、クッキーとか日持ちするものを一緒に作ってはいかがでしょう?😃

• ママリ

ママリ

クッキー!それならいつも作ってるし娘も喜ぶかもです😊…が普段、おかし作りしないので材料が💦ケーキの方はクリスマスケーキ作ろうね、って言ってたので材料があるんです😔

• 12月27日