※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこまる
妊娠・出産

子育て中の方が、3人目の出産が難しかった経験を共有してほしいです。4人目の出産が怖いとのことです。安産の経験を持つ方、助言をお願いします。

3人の子育て中です。出産の事で皆さんのお話聞かせてください(>_<)
1人目27時間、年子で2人目10時間、3年空いて3人目10時間、今4人目年子で妊娠中ですが、3人目のお産の時に安産体質ではないねーと言われました。
上の子難産だったけど今回は安産だったと言う方いますか?
3人とも陣痛がしんどくて、2人目だけまだマシな方だった気がします😭
4人目生まれてくるのが楽しみな反面、出産が怖いです…😣

コメント

piya

1人目18時間、2歳差で2人目5時間
4歳差で3人目8時間でした。
うちも2人目の時が一番スムーズにお産が出来た気がします。
出産は何度経験しても怖いですよね😭

はじめてのママリ🔰

一人目16時間、二人目6時間、三人目3時間‼️みごとにだんだん短くなってきてましたよ😍