※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

下系の話になります💦💦旦那さんとの営みのことなんですが、皆さんプレイ…

下系の話になります💦💦旦那さんとの営みのことなんですが、皆さんプレイはノーマルですか?それともアブノーマルとかしてますか?頻度も知りたいです😊
昼からこんな質問すみません😅💦
というのも、夫はお尻に興味がある人で。。
私は、したことがなく、夫もありません。
一度触られた時にびっくりしてしまい、そこから触られることはありません。けど夫はやはり満足しないようで、風俗行きそうになりました💦
なのでこれからは挑戦してみようかなぁって思って。。
そこで、旦那さんを喜ばすために工夫や努力してる方のお話が聞きたいです!🙌✨

コメント

Na❤︎

完全にノーマルです😅旦那がどノーマルなので…逆に私の方が変態なのでちょっと物足りなかったです(笑)1人目妊娠してから性欲0なので別にいいんですが💦でも私どんなに愛していてもお尻開発されるのは無理です…😭

おしりは舐めるだけなら許してます🤭笑笑
妊娠中イキ過ぎるとお腹が張ってたので、もっと舐めてたかった〜って時におしりなら良い?と言われそこから続いてます。
妊娠中はお股が痛かった時は素股かおしりに入れないけどちょんちょん当ててきてました😂

洗浄なども大変でしょうし、指やモノでおしり切って切れ痔や、緩くなって大垂れ流し…なんて聞いたことあるのでうちはそこまで踏み出せません😂

なのはな

お尻に入れたがります🤣
お尻はやっても痛いだけらしいので断固拒否してますが、私も旦那を喜ばせたいので恥ずかしいですが、アブノーマルなこともやります!
ほとんど、生理以外の時は時間があれば毎日仲良ししてますね😅

🌈

めちゃくちゃノーマルでパターンも決まってきてます( 笑 )
アブノーマルなことには私も旦那も興味ないですね😂😅

昔付き合ってた人もお尻に興味あって順序踏まずにいきなり入れてきて💩3日は出来ませんでした( 笑 )向こうは気持ちいいらしいですがこっちは痛いしかなかったです🤣
やるならきちんと調べてからのが良いですよ( 笑 )

くまぴ

私はノーマルですが、旦那がアブノーマルでお尻ばかりです

ほんとにやめてほしいですね😱

旦那はお尻に入れるのが好きで、入れてきたり舐めてきたりしますが、正直変な感覚だし入れられるのは痛いです。。男性からしたら締まりがいいから気持ちいいみたいですが、、出来ればやらないほうがいいと思います。された後もなんか変な感じだし、中出しされた時は下痢になりました(゚´ω`゚)
付き合いたての頃はそれに付き合ってましたが、今は無理って拒否ってます。。
旦那はお風呂とかキッチンでしたがります笑子供産まれるまでは旦那の要望に応えてました笑笑
内心AVの見過ぎだろって思ってましたが笑笑

ねずみー

旦那は台所で裸にエプロン❤️とかに憧れるらしいですが、うちには小学生の子もいるし起きた時の事を考えたらゾッ😱笑

多分旦那より私のが変態かも..
オモチャやら媚薬やらに興味あるけど、旦那は興味なさそぉ🥶
オモチャ使う=どぉでもいい女にする事
な考えらしく「手でやるのがめんどくさいからオモチャで済ませる」って言って私には使ってくれません😔

お互いお尻には興味ないので未経験です✨

基本ノーマルですがお互い飽きてくるので、たまにわたしからめちゃくちゃ責めたり、風俗ごっことかそういうのやったりします笑

• らるん

らるん

風俗ごっこ気になります!教えてください😆❤️

• 12月27日