※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨日の検査薬は薄く陽性、今日は全く陽性が見えない理由は何でしょうか?不安で落ち込んでいます。

昨日、検査薬したらかなり薄くではありますが陽性が見え、今日また違う検査薬でしてみたら全くってぐらい見えてないのは、何故でしょう?
昨日、陽性見えて嬉しくて旦那に言ってしまって変に期待持たせてしまったかもと落ち込む上に、不安な気持ちでいっぱいです。

コメント

生理予定日から1週間経ってますか??
まだ早くてしかも反応が薄くなっているのなら化学流産の可能性もあります。

• りん

りん

排卵が遅れたか、ギリギリ予定一週間くらいだから、まだ早いんですかね?不安だらけです。

• 5月8日
ぴのちこ

反応が薄いのは、受精して間もない早い段階だからだと妊娠初期に病院の先生に言われました。

もう数日〜1週間様子を見てみてはいかがでしょうか?

はやる気持ちは分かります。

どうか、妊娠していますように!

• りん

りん

ありがとうございます
    気持ちが焦ってしまい不安だらけです。一週間様子見てみます

• 5月8日
詩子

同じ検査薬でされるといいと思います!
違うものだと比較がしにくいので…>_<…
また昨日の今日だとあまり違いがわからない場合もあります。

同じものでやってみてもラインが出なかったら化学流産かと思います(´・_・`)

• りん

りん

ありがとうございます
    もう少し日を改めて検査してみます

• 5月8日
とまと◡̈*

違うものですると比較できないですよ(o^^o)
あと水分摂取量でも違ってくるので、毎回朝一番にすると比較しやすいかもです!

• りん

りん

ありがとうございます。
    気持ちが焦ってしまい不安だらけです。
    同じ検査してみます!

• 5月8日
ゆーかち

日に日に濃くなるはずなので薄いままだと化学流産になりました(u_u)