※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のあからさまな態度に腹立つ~今日は旦那お休み。でも朝から威圧的…

旦那のあからさまな態度に腹立つ~

今日は旦那お休み。でも朝から
威圧的な態度。不機嫌そうな返事。

これ、絶対遊びに行きたいんだろうなー。
(パチンコ)

行きたい時は必ず朝からこんな態度してきて
ほっといたら、くっついてきて甘えたような
声で「ねー今日遊びに行ってもいい?明日からは
ちゃんと家に居るからー」とかほざいてくる😑
は?家に居るからーって、それ当たり前ですが?
しかも、家に居るのと引き換えで遊びに
行かせてってのが、まずおかしい😑
自分にとって利益がないと、家に居てくれないの?
しかも、今6ヵ月の息子が突発性かアデノか
分からないけど39℃の高熱が3日間続いてる
状態なのに。これで行きたいって行ってきたら
もう本当に悪魔にしか見えない😑
そうなったら出てってやるー!!!!って
思うけど、息子がこんな状態だからプチ家出も
出来ないし……😭はぁ…ついこないだも
パチンコが原因で大喧嘩になったけどまた
年末年始に喧嘩とか本当に嫌だよー😑

コメント

凪

それは腹が立ちますよね😭😭
パチンコ原因で大喧嘩したのにまた行くか!!?って感じです。
しかも朝から威圧的、不機嫌な態度もかなりうざいですね。
うちもそうなのでお気持ち分かります😭😭
プチ家出できないのも辛すぎます😭😭😭
息子さん、早くよくなるといいですね😭😭😭
年末年始、うちもなんとか喧嘩しないようにと今から対策考えたりしてます💦

R¨̮♡

私も旦那にパチンコ行かれるの嫌です。笑
二人の子供なのに何でいっつも私だけ家で
子守りしないといけないの?!
たまには出ておいで。の一言くらいかけてくれてもいいんじゃないの?!って感じです。
でもまぁ旦那も毎日仕事でたまにの息抜きも必要だと思うし、無理に行くなと言ったら、嘘ついて行くようになるかなーと思うので(嘘ついて行かれるのは1番嫌なので笑)一回行くごとに、1万円納めて行くように約束をしてます笑
1万円じゃ足らなくない?!と思う時もありますが、なにかパチンコに行く代償みたいなものを決めておくと、こちらも見送りやすくなりますよ😊
さすがに子供が病気の時は家にいて欲しいですが…