※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

旦那が寝ている息子を携帯ゲームの音で起こしてしまい、騒音に悩んでいます。夜もうるさいと不満を述べています。息子が静かに寝るのは旦那がいない時だけ。

朝寝をしている息子を起こす旦那。

8時頃から眠くてグズグズしていて上の子を保育園に送って帰ってきたらすんなり寝たのに、今旦那は携帯ゲームをしていて負けたみたいでいきなり大きい声で「あー!負けた!」と一言。

案の定ビックリしてギャン泣きで起床💦
寝てる時も携帯を机に音を立てておくからモゾモゾしてたし。ドア閉める音うるさいし。


なんで寝てる時ぐらい静かに出来ないかな?
夜もいつも私に声大きくない?起きちゃうよとか言うくせに自分はどうなん?
テレビもゲームしてる時もうるさいんですけど!

いつも息子と2人の時は静かで快適に息子は寝ることができるけど旦那が居る時は全然寝れずグズグズ。


娘の時にも同じこと注意したよね? 

コメント

おみさ

めっっっちゃ分かります🥶
うちの旦那も空気読めなすぎて息子が寝てる寝室でガッチャンガッチャン片付けし始めます。

ほんとやめてほしいです🤢