※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

つわりで寝たきり状態で暇なので、おすすめのゲームやYouTubeチャンネルを教えてください。

みなさんなんのゲームしてますか??つわりでバイトも行けずベッドで寝たきり状態なので暇つぶし的な感じでおすすめのゲーム教えてください!!それかおすすめのYouTubeなど✨

コメント

みしゅ

最近、ツムツムにハマってます(笑)
何かサブスク入ってらっしゃるならアニメやドラマもおすすめです🤤
今妊娠中に戻れるならスイッチのゲームめっちゃします!!今できなくて、やっておけばよかった!と思っています🫠

• ゆに

ゆに

ツムツム!!前やってたのでまたやろうかな🥰アマプラでアニメや映画観るのもいいですね〜😸

• 5月13日
  • みしゅ

みしゅ

1日あっという間ですが、素敵なマタニティライフをお過ごしくださいね🫶✨

• 5月13日
  • ゆに

ゆに

ありがとうございます☺️励みになります🍀*゜

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ツムツムとポコポコしてます🌟
YouTuberだと私はコムドットが好きです🖐🏻サビ早歌いドライブという企画が結構好きなんですけどもし良かったら見てみて欲しいです🫶🏻

• ゆに

ゆに

ポコポコ?初めて聞きました😌コムドットよく聞くけど見たことないのでそのおすすめのやつ見てみます😼✊🏻

• 5月13日
もも

ゲームはCandy clashしてましたが、脳が疲れるので辞めました。

Youtubeはミキティ、辻ちゃん、ゆうこりん、紺野あさ美さんなどお子さんがいる芸能人のチャンネルよく見てます。さっしーも見てるかな。

あとはキャンプ動画、動物のチャンネル、大食いの動画、バチェラーの考察(今更😅)とか日によって見たいと思えるものを見てます。

一度見出すとホーム画面に他のオススメが出てくるので、勧められるまま見てたりします。

悪阻中、キツいけど暇なんですよね…めちゃくちゃ暇を持て余してます。

• ゆに

ゆに

いっぱいありがとうございます!!私も芸能人のチャンネルよくみます😊チョコプラのGUで10万円コーデしてみた とか 胸キュンシチュエーション ってやつめっちゃおすすめです😼‼️

ほんとに暇すぎてもはやすることないですよね笑笑

• 5月13日
smam.

カウシェという野菜やお米などを育てるやつで、育ったら実際に家に届きます📦
暇つぶしにもなって無料で届くので気づいたらやってます😂

良かったら始めてみてください☺️↓

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁
https://kauche.page.link/enuecj7mwyk432rh8

• ゆに

ゆに

えー!!めっちゃいいですね🤩やってみます!!ありがとうございます😼💕

• 5月13日
  • smam.

smam.

私はお米と今はトマトしてますが玉ねぎだとこんな感じみたいです🧅

• 5月13日
  • smam.

smam.

レベル高いものは量が少なめです💦

• 5月13日
  • ゆに

ゆに

すごい!!めっちゃいいですね!さっそく入れて今トマト🍅育ててます😼

• 5月13日