※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

男の子が中耳炎でぐずぐず。薬局に相談したが、息子の歩き方がおかしい。他のお子さんも同じ経験ありますか?

一歳五か月になる男の子がいます。
昨日中耳炎言われました。
クラモックスや点耳薬処方されました。
今日息子の歩き方がぎこちなく思う通りに動けない苛立ちかぐずぐずです。
同じような方おられますか?
薬局に聞いてみたら菌と戦ってるから平衡感覚にも影響があると言われました。
中耳炎はぐずぐずなので私もぐったり疲れます。
みなさんのお子さんは中耳炎になった時どんな感じですか?

コメント

えるもりっち

今3歳の息子と二人目妊娠中のものです(ˊ˘ˋ*)
息子がゆつま1980さんの息子さんと同じぐらいの時
しょっちゅう中耳炎になっていました。
息子も耳の中が気持ち悪いのか
よくぐずってました(´;ω;)
でもぱったりと中耳炎になることがなくなりました!
私の息子は耳たぶを触られるのが嬉しいみたいで点耳薬は嫌がることはなかったのですが
グズグズはありましたね(´;ω;)