えるもりっち
今3歳の息子と二人目妊娠中のものです(ˊ˘ˋ*)
息子がゆつま1980さんの息子さんと同じぐらいの時
しょっちゅう中耳炎になっていました。
息子も耳の中が気持ち悪いのか
よくぐずってました(´;ω;)
でもぱったりと中耳炎になることがなくなりました!
私の息子は耳たぶを触られるのが嬉しいみたいで点耳薬は嫌がることはなかったのですが
グズグズはありましたね(´;ω;)
えるもりっち
今3歳の息子と二人目妊娠中のものです(ˊ˘ˋ*)
息子がゆつま1980さんの息子さんと同じぐらいの時
しょっちゅう中耳炎になっていました。
息子も耳の中が気持ち悪いのか
よくぐずってました(´;ω;)
でもぱったりと中耳炎になることがなくなりました!
私の息子は耳たぶを触られるのが嬉しいみたいで点耳薬は嫌がることはなかったのですが
グズグズはありましたね(´;ω;)
「男の子」に関する質問
小学生の登下校について質問です! 登校班などはないため近所の子たちと行っているのですが、息子以外みんな女の子です。 最近、息子は他の男の子と待ち合わせして行きたいらしいのですが、やはり小学生になると男女の会…
1歳2ヶ月男の子、 宇宙語はよく喋りますが意味のある言葉?は 🥧くれの時の"パイ"、車を動かして"ブーブー" くらいしか喋れません。 言葉遅いですか?🫢 普通1歳2ヶ月だとどれくらい喋れますか?
10ヶ月の男の子。人より物への興味が強くすぐに視線が逸れます。名前を呼んで振り向きもするけど毎回では無いし、振り向かないことも多いです。振り向いてもすぐに視線が他のものへ逸れ、常に落ち着きがありません。オー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント