※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんこ✳︎
妊活

生理予定日からつわりのような症状が出ています。妊娠かストレスか分からず、検査薬を使う勇気がありません。

生理予定日あたりからつわりってあるものでしょうか?
昨日おとといが生理予定日なのですが、昨日から仕事中(立ち仕事です)逆上せているような感じが続いて、フラフラし、そうと思いきや貧血っぽく、寒気がきたりして、昨日の夜には逆上せからか分からない鼻血まで出ました(°_°)
胃もたれのような感じもあるし、お腹はすいてグーグーなっているのになぜか食欲がありません。
今ちょうど仕事のストレスやプレッシャーが半端なくて、そのストレスでなのか、それとも妊娠しているのか…それともただの風邪気味なのか…
今まで散々想像妊娠してフライングして真っ白な線を見てはガックリしてきたので今回もそうなるのが怖くて検査薬やる勇気がありません(;_;)
また想像妊娠なのかな…(;_;)

コメント

実ィミ

こんにちは(o^^o)今思えば。。。という感じですが受精した頃からムカムカ気持ち悪くて、食べ過ぎて胃でも悪くしたかなー?といった感じでした。
風邪?なにか病気?と心配でなりませんでしたが、生理予定日前にフライングで陽性。生理予定日当日、病院受診で病院の検査薬でも陽性反応でした(o^^o)
夜中の寒気もあり、ガタガタ震えるほど。。
私も仕事をしているのでストレス??なども考えましたが。もしかしたら❤︎のことも考えお薬は飲みませんでした(;^_^A

妊娠されてますよーに❤︎
妊娠菌おいていきまーす(o^^o)

• まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

やっぱりムカムカなんですね(>_<)
    夜中にガクガク震えるほどの寒気って明らかにおかしいですもんね!そんなにわかりやすい症状があったら絶対妊娠だ!って思っちゃいます(o^^o)
    妊娠菌ありがとうございます♡
    実ィミさんもお体に気をつけてくださいね(*^^*)

• 5月8日
m.29♡

生理予定日頃から 吐き気が酷かったです!
もともと 生理前はムカムカ感などありましたが なんか違うなー。って思って予定日に検査しましたよ😄

貧血や寒気は あまり聞きませんが風邪っぽいっていう方も見かけますね😄
仕事のストレスも大きいようですのでどうなのか分かりませんが …。
妊娠されていたらいいですね♡

• まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

風邪っぽいっていうのはよく聞きますね(>_<)
    いつもと違うなって自覚あったんですね(^^)!すごい(^^)!
    けど私は検査薬をする勇気はなく…(°_°)
    したい気持ちはすごいあるんですけど結果で悲しむのが辛くてT_T
    妊娠してればいいなぁ…♡

• 5月8日

今回の妊娠は生理予定日からすんごい気持ち悪くて吐いてました。

• まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

そんな早くから吐くなんてそうとう悪阻辛かったんでないですかT_T?
    3人目でもみんなそれぞれ悪阻の感じも違うんですね(°_°)

• 5月8日

退会ユーザー

それがまだ悪阻続いてて‥(´・_・`)頭痛も酷いし。1人目2人目は安定期にはおさまってたと思うんですよねー!
    頭痛薬、張り止め、便秘薬‥もう薬漬けです^_^;

• 5月8日
  • まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

そうなんですね(>_<)
    頭痛もとかって本当辛いと思いますT_T
    早くおさまればいいですねT_T

• 5月8日