※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬未使用で排卵予定日。周期は32〜35日、生理9日。排卵症状と検査薬購入を悩み中。

排卵検査薬は使用していませんが、
今日が排卵予定です。

生理周期は32〜35日で
生理期間は9日前後です。

低音期17日目で36.59でした。
一応昨日の夜中タイミング取りました。

今回は卵胞チェックに行けなかったので
検査薬も使用しませんでしたが(今月は諦め!)
ここ最近気づいたことがあって、
排卵期の朝は吐き気があり、
たまにお腹がきりきり痛いです。

今朝も吐き気があり、
昨夜お腹がきりきり痛かったです。

排卵日、排卵期はみなさんどんな症状ありすか?
また、何もせずとも入らんだと分かる方は、
どんな感じですか?

気になってるから排卵検査薬、
今夜買ってきてみようかな
と思ってますが…意味あるかな?
いつも排卵が遅れます。

コメント

むむ

はじめまして!
わたしはPMSよりも排卵期あたりが一番調子が悪いです。
わたしの場合ですが、必ず数日間片頭痛があります。ピークになると胃痛が加わり薬無しでは仕事も手につかないくらい辛い状況になります。
実は以前よりズレはあるけど周期的にこの症状があるなと感じてはいましたが、これが排卵の兆候だと知ったのは、今回一緒に妊活を始めた友達から排卵検査薬をお試しにもらって使用してからでした。くっきり陽性になる日が胃痛が始まる日でした。いただいたものは、海外製の安いものだよと言ってましたが、それでもかなり効果はあると思いますよ!🙂