※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠12週前後でレルベアやアドエア等の吸入薬使ってたかたいらっしゃいますか?

妊娠12週前後でレルベアやアドエア等の吸入薬使ってたかたいらっしゃいますか?

コメント

なっぱ

現在28週で咳喘息で15〜16週の時にレルベア使用していました!薬の影響が怖かったですが、今の所はエコーで見ても口唇裂も無く赤ちゃんは順調です!

ままり

初期から今までレルベア使ってます!
咳するとお腹に良くないからちゃんと使ってね、と言われました!
生まれてないので胎児への影響はまだわからないですが😭

私は初期ではないですが、中期に気管支喘息でレルベア2週間ほど使っていました!
私もまだ産まれてないので胎児への影響はまだ分からないですが、今のところエコーでは何も問題ないです!😊
喘息などでステロイド吸入薬使っている妊婦さんたくさんいるみたいなので大丈夫だと思います👍

はじめてのママリ

まとめての返信すみません😣💦皆さん回答ありがとうございます!二人目妊娠中もレルベア使ってたんですが、その時は20週位から使用してたので今回早い時期からだったので心配になりました。皆さんの回答をみて安心しました!ありがとうございます☺️