※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DちゃんMama♡
子育て・グッズ

上下セパレートの服は生後何ヶ月から着せるのが適切でしょうか?オムツ交換が面倒で、可愛い赤ちゃん服のオススメを教えてください。

上下セパレートの服って何ヶ月頃から着せてますか??
買って着させたもののオムツ交換とかちょっと面倒ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦
あと可愛いオススメの赤ちゃん服教えて下さい♡◡̈⃝⋆*

コメント

こたよつ

7ヶ月から着せてますが、オムツ替え面倒ですか??
私はベビー服からセパレートに変えて「オムツ替え楽だー!」って思いましたw
ボタン留めるのが面倒だったので…

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

ありがとうございます!
    まだ慣れてないからですかね??笑

• 5月8日
年子ママ

6ヶ月頃だったかなぁ😊💗

Babydoll の服が大好きです🙈💗
男の子も女の子もいいのがあるしよくセールやってくれるのでその時に買っちゃいます👗❤️

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

うちもロンパースは結構ベビードールで買ってます❤️ディズニーのやつとか可愛いですよね!ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• 5月8日
りりぁ

私もセパレートのほうが楽ですね(´・∀・`)
4ヶ月くらいからセパレートにしました!
足バタバタしてオムツもしにくくてパンツタイプにかえました!
動くとボタンうまく止めれなくて( ¯∀¯ )

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

なるほどー!!
    慣れたらこっちのがラクなんですね!ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• 5月8日
むー☆

三ヶ月から着せてます\(^^)/
足バタバタしたり、寝返りしたりで、ボタン止めるのが大変になってきたので💦
セパレートの方が私も楽です(*´∇`*)

ひーこ1011

うちは8ヶ月頃までロンパース着せてました☆
うちは、ロンパースは赤ちゃんのうちしか着られないからなるべく長いこと着せよう!って思ってました(◍•ᴗ•◍)

夏場だったらボタン少ないし、お腹も出ないから冷えないし、ロンパースも楽ですよね(笑)

coshe

つい先日セパレートデビューしました(^^)
オムツ替えは案外楽だなと思ってます♡でもお出かけ時は荷物を減らすため、着替えはカバーオールを持って行ってます( ̄▽ ̄)ロンパースも買ってます。

好きなブランドは、あんまりこだわりないので、ブリーズがほとんどですが、ダブルビーは高いですがクマが可愛いので好きです(o^^o)