※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
家族・旦那

生理を遅らせるためピルを服用して2日目です。吐き気がひどく夜中に目が…

生理を遅らせるためピルを服用して2日目です。吐き気がひどく夜中に目が覚めて眠れないし、一日中ムカムカして食事もままならないです。
旅行中もこの状態だとかなりキツイのですが副作用って落ち着くものですか?
吐き気止めを飲みましたが効果無いです、
もうやめたいです。。医師に相談するべきでしょうか?
ピルは寝る前に飲んでいます。

コメント

ままりん

私も飲むと吐き気が
ありました。
特に毎回1週目がしんどかったです。(2年ぐらい飲んでましたが毎回しんどかったです。)
相談したら
何種類かあるみたいで
それに変更もできるみたいです。
体質によって合う合わないとか
あるみたいですよ!

  • アナ

    アナ

    前にも飲んだことがあり、やはりその時も吐き気やお腹の張り、胸の張りなどがありました。
    体は副作用に慣れましたか?
    吐き気がひどく眠れないので先ほど起きました。
    今は吐き気がおさまってます。

    • 12月27日
  • ままりん

    ままりん

    私は吐き気と頭痛でした。
    慣れなくて2年間ずっと
    しんどかったです。

    一度受診された方がいいかも
    しれないですね。

    • 12月27日
  • アナ

    アナ

    それは大変でしたね。。
    わたしの場合は生理を遅らせるために飲むので短期間です。今は吐き気おさまってるので様子みてみます。

    • 12月27日