※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園向けの可愛くて安いお洋服はどこで買えますか?近くにトイザラスしかないけど、西松屋の方が選択肢が多い印象です。ボトムスはレギンスがいいでしょうか。

【保育園に通われてる方】

お洋服はどこで買われてますか?

たくさんお着替えが必要なので安くて可愛いものが欲しいです。
今おうちでは頂いたお下がりのものか、よそ行き用の服か、ニットタイツにロンパースって感じで保育向きではないです。

ボトムスはレギンスとかでしょうか?

ちかくにトイザラスしかないのですが、西松屋とかの方がお洋服はたくさんある印象です😂

コメント

miii

UNIQLO、西松屋、赤ちゃんほんぽで買っています!
夏なら半袖にレギンス、今の時期はパーカーに下は裏起毛とか履いてます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    普段はネットで買うのですが、やっぱり見て決めたほうがいいですよね?😅

• 12月27日
  • miii

miii

買い物ついでに一度だけ見に行けばUNIQLOとかはほとんど変わらないので今はネットで買っています💡

• 12月27日
ma!

保育園用は西松屋、ユニクロ、バースデーで買ってます!いまは自分で何でもお着替え出来るのでレギンス着せてますが先生達が着替えさせやすいようにピタッとしたのは買わないようにしてました(^ ^)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    もうお着替えができるんですね😊
    ユニクロならちかくにあります🙃

• 12月27日
ぐーた

私は西松屋でまず見て、なければ赤ちゃん本舗、イオン、ユニクロ、イオンの専門店などを見てます。イオンの専門店もセールなどやってると1000円ぐらいになってて、コスパ良いなと感じます。

ユニクロのレギンスはよく履かせてます。冬でも保育園は床暖房入ってるし、外に出るのは天気の良い日で短時間なので、あまり厚着はさせてません。今は服の脱ぎ着の練習するから、裾が絞ってないズボンにしてくれと言われてます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    見学に行って、『着替えを3組』『ロンパース禁止』『パーカー禁止』など決まり事も多くてびっくりしました!
    自分で着れないですもんね😂

ユニクロのレギンスは保育園でもお家でも履けそうなので買うことにします😋

• 12月27日