※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘にシルバニアファミリーをプレゼントされ、収納に困っています。収納方法や写真を教えてください。

娘に義母が頼んでいたクリスマスプレゼントととは違いまさかのシルバニアファミリーをくれました😭
娘はとても喜んでいたので良かったのですが😊
あまりにも細かい物が多すぎて収納どうしようかなやんでます😭まだお片付けも上手くできないのでわたしがやるはめになるかとm(_ _)mやんちゃな双子の兄もいるので家で遊び始めるのが恐怖ですm(_ _)m
何かいい収納方法ないでしょうか?😭
収納写真など見せて頂けると嬉しいです😭

コメント

ずーゆ

我が家はちょうどクリスマスにシルバニアファミリーをもらいました🎵確かに食べ物や食器などホントに細かいですよね💦
もう私は最初から小物は食べ物等少ししか与えず、他のものはジップ付袋にまとめて入れて見つからないところにしまってあります(^_^;)
もう少し大きくなったら渡す予定です!家具だけでも充分遊べてるのでしばらくはこのままかな🎵

みかん

100均 シルバニア収納 で検索するとシルバニアの小物を丁度収納できる細かい区切りがついた収納ケースが出てくると思います。
ダイソーなどで売ってますよ👌
私は小物は隠しちゃってます、多分6歳くらいにならないとシルバニアの小物は上手く片付けられないと思いますよ😅💦