※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
雑談・つぶやき

今日はおっさんがどうやったら彼女の両親に結婚うんぬんの投稿してたり…

今日はおっさんがどうやったら彼女の両親に結婚うんぬんの投稿してたり、産後の股の写真載っけてたりしてる人がいて気分が落ち込んだ。見なきゃよかったw

コメント

なごみ

なにそれ、股の写真ですか!?テンション下がりますね…💔

• イッヌ

イッヌ

もう投稿は消されてましたがもろ画面いっぱいに真っ黒しわくちゃあわびの写真でした😂

• 12月26日
ひいらぎ

産後の股、、多分同じ投稿見ましたww衝撃すぎてちょっと笑いました🤣

• イッヌ

イッヌ

抜糸?のやつです!あんなもの投稿する人なんて少ないですからきっと同じだと思います!

• 12月26日
モンちゃん💛🥟

それすごい投稿ですねww
確かに気分は下がりますね↓

おっさんが彼女の両親に結婚うんぬんも地味に気になりますし、大前提としてここママリだよおっさん!ですよねw

私も前に
旦那が興奮してくれません。自分の何が悪いんでしょうか?とかで自分のパンツの股の部分を写真で載せてる人はみたことあります😅

• イッヌ

イッヌ

おっさんのやつは
    どうしたら彼女の両親に結婚を了承してもらえるか という文と自撮りの写真載っけてましたw

うわ。そんな人いるんですね。こんなところで投稿したってあんたの旦那じゃないからわかるわけないだろ!って感じですよね😂原因は股じゃないかもしれないのにw

• 12月27日