※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misoka
雑談・つぶやき

20年来の親友2人と毎年誕生日LINE(メール)送り合っていたのにとうとう今…

20年来の親友2人と毎年誕生日LINE(メール)送り合っていたのにとうとう今年来なかった😢
私は今年2人に送ったのに…
いつもこっちから会おうと誘っても予定があるからまた来月会おうね!としか言われず向こうからじゃあこの日はどう?とかも言ってくれず…こっちから誘わなければ音信不通…2人では会ってるみたい。結婚して子供出来て誘いにくいのはわかりけど時間作ろと思えば作れるよ?私何かしたかな?まだ独身でいたらハブにされずにすんだのかな?
ショックで色々と考えさせられて一日があっという間に終わった。

コメント

はじめてのママリ

独身なら、misokaさんが結婚とか子供の話題が多かったから?とか、こっちは悪気なくても環境違うと、自慢か?ってなっちゃったりしますよね😭

• misoka

misoka

空気読んで惚気たりしないで旦那の愚痴とかオーバーに言ったりもありました。子供の話しをするほど会ってもないんですよね…SNSとかに子供載せたりしてたので結局は自慢になってますよね😔

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こればっかりは、misokaさんが悪いわけじゃないと思います😭
    わたしも独身のとき、人のSNSで子供の話ばっかでつまんないなぁとか、子供の夜ご飯あるから早く帰るね!とか言われても、たまになら遅くなってもよくない?とか思ってました😂今だったら、ほんとその時の友達の気持ちわかります😂
    その旦那の愚痴とかも、2人にとったら色々思うことがあったんですかね?
    またその2人が結婚して子供ができたりしたら戻ってきてくれるとおもいますよ☺️

• 12月26日
  • misoka

misoka

羨ましい気持ちとかもありますよね😔独身にしか子持ちにしか分からない気持ちありますもんね!
    旦那の愚痴は笑いのネタとかにもしていたんですけどね(笑)
    2人には心から幸せになって欲しいですね😌

• 12月27日
ママリ

お誕生日おめでとうございます🥰
私は昨日誕生日でした!近いのかな?
私は、自分にとって本当に必要な人が周りに残ると思ってます。
積極的に声掛けしてたのになかなか会えない相手は縁がないと思って手放すと、きっと新たな縁が手に入ります✨
お互い素敵な歳にしましょう✨

• misoka

misoka

ありがとうございます😭
    昨日という事はクリスマスですか!?おめでとうございます🎄🎂私もなんです😭
    ただでさえ友達少ないのにまた減ってしまってきっと自分にも何か原因があるんだと思います…😔なのでこれからの新しい出会いをもっと大切にしたいと思います!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

同じクリスマス生まれさんですか😍❣️なんか嬉しいです😍❣️

私も今年おめでとうって言ってもらえなかった友達居たので、インスタで何歳になりましたー✌️ってアップしたら、遅くなってごめーんと連絡くれた子も居ました😂おめでとうをもらいにいく情けないやつです😂

そのお友達ともまた縁が繋がる事もあるかもしれないけど、もっと他に目を向けて幸せな毎日過ごせますように✨

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、待ってください、わたしもクリスマスが誕生日でした😂笑

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

わぁぁぁい👏👏👏
    3人揃っちゃいましたね😍‼️笑

• 12月27日
  • misoka

misoka

こんな偶然あるんですね!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    相談聞いてくれてありがとうございました❁⃘*.゚
    皆さん素敵な1年にしましょうね(*ˊ ˋ*)

• 12月27日