※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

野田市で出産を考えています。アイレディースクリニックの費用や、他のクリニックの雰囲気について知りたいです。

千葉県野田市で出産を考えています。
アイレディースクリニックが気になっているのですがお金がかかるという噂を聞き不安になってしまいました。
アイレディースクリニックでご出産された方がいらっしゃったら
いくらくらい一時金から足が出たか教えていただけないでしょうか。

他にも野田市内でご出産された方のお話をお待ちしています。
キッコーマン、小張どちらもどんな雰囲気でしょうか。
キッコーマンは家が近いのですが、先生に不信感を持つ出来事があってから行っていないので最近の雰囲気もうかがいたいです。

コメント

cony

昨年の8月にキッコーマンで出産しました😆
私も産科の先生との相性が悪くて3回程先生を替えて、やっと良い先生に出会えました🙇‍♀️💦

今はいらっしゃるか分からないですが女性のベテランの先生です。

入院中などの雰囲気はとても良いと思いますし、何より綺麗でした✨
ちなみにキッコーマンは一時金内で収まりました☺️

参考になれば嬉しいです。

• つむぎ

つむぎ

情報ありがとうございます✨☺️女性の先生はとても感じいいですよね!私もその先生の時は良いな〜と思いました!

キッコーマンは一時金内で収まったんですね😍とても嬉しい情報
    前回の出産でかなりオーバーして衝撃だったので今回はなるべく節約したいと思いまして😭

• 12月29日
  • cony

cony

そうなんですね!
    前回はどちらでご出産されたんですか?☺️

キッコーマンはたしか予約金15万円を入れてそのまま全額返ってきました✨(計画普通分娩でした)

うちも家からキッコーマンが近いので何となくそこにしてしまったのですが、次回もしあればまたキッコーマンにする予定です🤗(先生次第ではありますが笑)

• 12月29日
  • つむぎ

つむぎ

遅くなってすみません。あけましておめでとうございます!☺️

前回は越谷市立病院で出産しました!とても良かったんですが、少し遠いのと前回高かったのがネックですねえ🥺💦
    そんなに特別な処置はしてもらわなかったと思うんですけどね😨

そうなんですね!うちもキッコーマンちかいです!☺️ご近所さんですね。
    わたしは先生に検査の結果をしっかり教えてもらえてなかったのを結構根に持ってて(笑)悩み中です😂とっても貴重なお話ありがとうございました🥰

• 1月1日
☆☆☆

夜分に失礼致します。
質問と話が少し違ってしまうのですが、キッコーマンは産婦人科の体制が変わってしまうとかで3月?4月?以降の患者さんはは今のところ受け入れてないとの事です(>_<)

私は次の出産の予定は無いのですが、妊娠前、妊娠、出産、産後も通院等でお世話になっているのでどうか存続してほしいです(>_<)

野田市内でお産ができる病院は小張とアイレディースのみになりますかね?!

• つむぎ

つむぎ

こんばんは!コメントありがとうございます!!

そうなんですか!?全然知らなかったです😳ホームページも見てたけど気づきませんでした😂💦

それは野田市内での出産はどんどん難しくなりますね😨大丈夫なんでしょうか…残念です。
    お話聞けて良かったです😭✨

• 1月1日
みーママ

私は二人ともアイレディースで出産しました❗️

健康保険の42万+病院への予約金15万の合計57万円で、退院後7万くらい返ってきたので、50万くらいだと思います❗️
経膣分娩です。

ちなみに、希望の部屋が空いておらず一番安い部屋に5日間、長女と旦那さん用のお祝い膳、有料のエステなどもして、その料金でした❗️

• つむぎ

つむぎ

こんばんは!コメントありがとうございます☺️

具体的にありがとうございます!ご飯とっても美味しそうで惹かれています〜🥺家族でお祝い前食べられるのとても素敵ですよね☺️💓

そして思ってたよりお安い!😳豪華そうなのでもっとお高いのかと思っていました!朗報です!😭
    貴重なお話本当にありがとうございます!
    年明けにでも見学に行ってみようと思います✨

• 1月1日