※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

最近ママリで旦那が風俗行ったら離婚!ってよく目にするんですがみなさん…

最近ママリで旦那が風俗行ったら離婚!って
よく目にするんですが
みなさん実際旦那さんが行ってたら本当に
離婚するんですか??

コメント

エイヤ

私はしますね。
不倫と何が違うのか全然わかりません。

• 🌈

🌈

不倫は相手の女性からも好意があって同意のもと性行為やデートしたりって認識でした。
    風俗は時間をお金で買ってますし相手からは好意はない。あくまでお客様とお店の従業員ですし、離婚ってなっても女性からは慰謝料取れないですよね?そこが違うのかなと思ってました。

• 12月26日
  • エイヤ

エイヤ

慰謝料どうのこうのより、他の女性と行為を持った旦那を好きでいられないしその人と生活してくなんて無理だからの離婚です。

メリットデメリットより気持ちが無理です、子供にももちろん触れてほしくないので子供のために離婚しないってのも考えになりません。

• 12月26日
  • 🌈

🌈

なるほど。
    ありがとうございます。

• 12月26日
ママ

しないかな…💦めちゃくちゃ怒って離婚と言うワードは出すかもですが、素人よりは実際相手はプロだしいいかなーと思います。
ただ当分行為はできないと思う又はしないですね…喧嘩する度にワード出すと思います。

• 🌈

🌈

私は素人のがタチ悪いなと思ってしまいます。性病の検査結果が陰性でも行為はしないですか?

• 12月26日
  • ママ

ママ

素人だったら確実に離婚しますね…その人とは今後の可能性があっての行為だろうし💦
    女に対しても何かしら言ってやりたい…
    陰性ならそのうちするかな…赤ちゃん欲しくなった時とか😅
    旦那さん風俗行かれたんですか?

• 12月26日
  • 🌈

🌈

いえ。単純に疑問に思ったので質問させてもらいました。
    私はたかが風俗で離婚とは考えてないので他の女性の考えを聞きたくて。

• 12月26日
Ⓜ︎

他の女に触れた手で子供に触れられたくないし、私も無理なんで離婚しますね。

• 🌈

🌈

なるほど。離婚理由になるのでしょうか?相手からは慰謝料などは取れませんよね。

• 12月26日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

慰謝料の件は分からないですが、風俗で性行為ありなら不貞行為になるので離婚理由にはなりますよ。

• 12月26日
  • 🌈

🌈

離婚理由にはなるんですね。

• 12月26日
もちもち

私はしません!笑
一回バレて、また何度もやるようなら…って感じですかね。
それは、風俗が嫌ってより、裏切りとか嘘つきだと思うからです!

• 🌈

🌈

確かに何度もコソコソ行くなら裏切り行為だし嘘つきって思っちゃいますね。

• 12月26日
ママリ

秒でしますね!!!!

• 🌈

🌈

なぜですか?

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

風俗だったら私は多分離婚しないですね…😅
まあお金払ってるし相手の女性は確実にただの客(金)としてしか見てないので😅
ただ愛情は冷めますね。風俗かーって。不倫は商売ではなく気持ちが入っているものなので個人的にはそちらの方が離婚案件です。

• 🌈

🌈

私も不倫は相手から好意があってのことなのでそちらのが嫌です。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ風俗に通うなど常習性があったら離婚も視野に入れます。不倫も一度の浮気なら恐らく離婚はせず、とりあえず別居という形を取りますね。夫がお相手の女性と一緒になりたいと言っているなら慰謝料もらって離婚するかもしれませんが。
    自分の親が離婚してるので分かりますが、離婚するのにもかなり労力使いますしね…😅

ただ「離婚する」と仰られてる方の判断も間違ってはないと思いますよ。はじめてのママリ🔰さんは「たかが風俗」と書いておられますが、そのたかが風俗が発端で毎日子どもの前で激しい言い合いの夫婦喧嘩をしたり、お母さんが子どもの前でも笑顔になれず常にイライラして過ごすくらいなら離婚した方が私はいいと思います。子どもにとって一番はお母さんが笑顔でいることだと思うので、それが出来ない状態でしたら離婚も充分正しい判断だと思います。

• 12月27日

どうでもいいので、いい条件で離婚できるならします🥰
離婚しない方がお得ならお財布として取っておきますかね🙄
ただ、不潔なので絶対に私と娘には触らないで欲しいです。

• 🌈

🌈

性病の検査結果が陰性でも触ってほしくはないですか?

• 12月26日
まっちゃん

梅毒とか性病移りたくないので離婚しますね一度未遂があり離婚寸前までいきました👏

• 🌈

🌈

未遂ってことは行こうとしてたってことでしょうか?
    性病の検査結果が陰性でも離婚ですか?

• 12月26日

風俗でお仕事をされている方の中でも、ちゃんとされてる方に相手をされたかどうか分からないので、離婚します。こんなに梅毒が流行っている中で、自分が梅毒にかかるリスクをおかしてまで、性生活をするのは私は嫌ですし、パートナーと性生活が無いのは寂しいです。

• 🌈

🌈

性病にかかってなかった場合はまた違いますか?

• 12月26日

汚くないですか??😅
一緒に居続けるなんて耐えられないです💦
風俗行く人は、妻のこと、子供のこと、家庭のこと考えてないんだろうなーって思ってます。

• 🌈

🌈

世の中は汚い大人だらけですね。

• 12月26日

私はめちゃくちゃ怒ると思いますが、風俗なら離婚はしないです!

• 🌈

🌈

何度も行っててもですか?

• 12月26日

退会ユーザー

何度もってなってくるとちょっと話変わってきますね。
    意地でも風俗を行けれないようにお小遣いを制限して阻止するか、もう離婚するかの二択に私はなってくると思います!

• 12月26日
  • 🌈

🌈

なるほど。
    ありがとうございます。

• 12月26日
つなちん🔰

離婚!って今は思ってるけど、実際そうなったら行動に移す前にショックで実家に帰っちゃうだろうな。
実両親も義両親もそういうのは許せない派だから周りを固めてとっちめる!

• 🌈

🌈

周りが味方してくれると強いですね。

• 12月26日
りぼん

風俗くらいなら、しないですね〜

私も、最近の投稿見てて思ってましたけど…

奥さんとの性生活で満足してれば、風俗なんて行かないですよね?
女側からのレスだったりで相手にしていなければ、外で発散するの普通だと思います😓
そもそも、男と女の脳って違いますし💦
素人との浮気の方が、よっぽどタチ悪いと思います💦

ちなみにうちは、素人との浮気発覚(一夜限り)しましたが…離婚してません😂

• 🌈

🌈

私もエリスさんと全く同じ意見です。たかが風俗ごときで離婚って選択はしないなと。

素人との浮気のが相手から好意もありタチ悪いですよね。
    奥さんには出来ないことを風俗などでしたがりますからね。

一夜限りだったから許したんですか?

• 12月26日
  • りぼん

りぼん

素人との浮気でも、すぐ離婚です!っていう方いますけど…
    実際ちゃんとした証拠がないと慰謝料請求してももらないし、すぐ離婚て無理ですよね。。。

女側のレスなら尚更ですけど、風俗も許さなかったら、素人にいきますよね?そのほうがタチ悪いですよ。心も繋がっちゃうんですから😖

うちは一夜限りだったのもありますが、今は専業主婦なので、離婚したら生活していけないですw旦那の財力が必要だからですかね〜

• 12月27日
  • りぼん

りぼん

あっ、それとわたしとの性生活で満足してなかったらしくw、そこはわたしも負い目というか、反省すべき点があったので😂

• 12月27日
  • 🌈

🌈

すぐには無理ですよね。
    相手から拒否されたら調停や裁判までいきますし時間かかりますもんね。
    確かに風俗がダメで奥さんも満足するほどさせてくれなくて居場所が、、ってなったら素人にいきますもんね。
    好きとか会いたいとか会話してる方が気持ち悪いなと思ってしまいます。

ATMとしてってことですか。
    きちんと話をされて自分で反省できてすごいですね。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

離婚!!!!!!と、言ってはおりますが、実際風俗だけだったら離婚はしないかな😅
上司の付き合いや友達との付き合いなどもあるかもしれないし、お金を払って割り切っての一度の行為だし… 浮気よりはいいと思います。
でも想像すると辛いし気持ち悪い!だから絶対無理だしやめてとは伝えてあります🤨🤨それでも行くならもう自己責任ですよね。絶対バレないようにしてほしいです!

• 🌈

🌈

確かに付き合いでも行ったりしますもんね。
    想像しても笑えてくる私は頭がおかしいんですかね笑

バレないように、、男性には難しいことですよねきっと笑

• 12月27日
S

離婚しないけど 
お小遣いゼロって約束してます(笑)

• 🌈

🌈

お金なかったら行けないですもんね笑

• 12月27日
ままり

私ならしないです(^^)

• 🌈

🌈

ありがとうございます。

• 12月27日
ゴンザレス

私はしないです😂
浮気、不倫はアウトですけど、風俗やらキャバクラやらは特に気にしないです☺️
寧ろ行ってきたって聞いたら、どうやった?!😍って聞きたいです😂😂笑

• 🌈

🌈

確かにどんな子だったか気になります笑

• 12月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

どんな風に責められたのかとか、どんな感じで気持ちよくしてもらったのかとか、聞きたいです😂笑 それで私も女性用のやつに行きます😍←wwww

• 12月27日
  • 🌈

🌈

興味ありますよね。
    女性用なんてあるんですね。

• 12月27日