※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
子育て・グッズ

セレモニードレスは白いものが一般的ですか?袴の形の服を選ぶ方もいますか?

セレモニードレスについてなんですが、みなさん普通は白いドレスタイプのものですか?
ミニーちゃんの袴の形の服を見つけてかわいかったのですが、それにしたよって方もいますか?

コメント

しぇりー

普通に白いドレスにしました。私のお下がりがあったので着せましたよ^ ^

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    自分のお下がりですか?!親子二代?に渡って着れるのって素敵ですね✨

• 5月8日

夫が生まれた時のセレモニードレス風のドレスオールを着せました!
でも退院時の服装に決まりはないので、何を着せても大丈夫ですよ(^ ^)
袴型とのことですがサイズは大丈夫そうですか??

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    あー!サイズ見てこなかったです…💦こういうのもあるのかー!かわいいなぁ…くらいで…笑
    女の子なので服もたくさん種類あって迷いますw

• 5月8日

退会ユーザー

サイズ、新生児ならどんなに大きくても50〜60ですし、袴型のものは多分70からしか展開がないはずですので💦
    70はさすがに着るというより包む感じになります笑
    迷いますよね!!
    女の子の服見てたら楽しいですもんね〜:*:・(*´ω`pq゛

• 5月8日
  • ひなぴな

ひなぴな

ありがとうございます!
    買うときもう一回見てみます!
    和風もかわいいなぁと思ってたので♡
    そうですよねー!ただ包まれてる感じかぁー笑

• 5月8日