※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

今週末、娘の2歳の誕生日でアンパンマン ミュージアムに連れて行きたい…

今週末、娘の2歳の誕生日でアンパンマン ミュージアムに連れて行きたいなと計画してたんですが、インフルエンザも流行ってるし、病院も休診だし、なにかと不安で中止にしようかなーと思ってたんですが、
保育園にもいってるのでそのうちなる可能性もあるしアンパンマン ミュージアム以外でもうつる可能性はあるし、とか色々悩みすぎてます!笑
アンパンマン ミュージアムは行ったことがないんですがやはり子供同士の接触など多いのでしょうか??

コメント

K

なかなか多いとおもいます😂😂

狭いからめちゃくちゃ多いですよ💦
おもちゃをはじめボールプールなどなど、いろんな子供が触ってるから、わざわざこの年末年始に行かなくてもいいと思います!

ママ

夏にアンパンマンミュージアムに行ってダウンしました。冬なら尚更つれていきません。病気になりにいきます!て言ってるものです。
病院も休みだし親の自己満の為なら辞めたほうがいいです。
福岡はインフルエンザもですし溶連菌や嘔吐下痢、胃腸炎とか今かなりやばいとききました

ゆづな

この時期は人混み避けたいですが、お誕生日となると迷いますね。。
上の子が3歳のお誕生日を迎える時にアンパンマン大好きだったので1月の寒い時期でしたがアンパンマンミュージアム連れて行きました。お誕生日イベント楽しそうでしたよ🥰その後特に体調不良になることもなかったです。
自己判断になるかと思いますが、体験談として投稿させていただきました♪

どれみ

保育士でしたが、保育園は毎日おもちゃやお部屋を消毒したり、加湿、換気してたりしますが
アンパンマン はしてないと思います。
砂遊びコーナーなんて菌の宝庫だから絶対使わせないです、、、