※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きねえり
妊娠・出産

32w切迫早産入院から37w退院後、38wになりましたがまだ産まれず。焦りつつも予定日まで時間があることはわかっています。同じ経験の方、お話聞かせてください。

独り言のような質問失礼します‼
32w切迫早産入院から37w退院してすぐ産まれちゃうと言われてきましたが気がつくと今日で38w👶✨
子宮口も6センチ開いてますが産まれません😊💧
前屈陣痛は1度ありましたがそれから前兆なく💧
予定日まであと2週間あるから焦らなくても‼と心ではわかっていながらも…
内心早く会いたい♥気持ちとドキドキソワソワ(;´д`)💦

同じような方いらっしゃいたしたら
お話聞かせてください🙇♥♥

コメント

ままリんりん

子宮口6センチ!すてき♡(笑)
それでも赤ちゃん生まれてこないなんて、よっぽどお腹の中の居心地がいいのかな☺️💗
わたしも、31週から切迫早産で2週間入院しました。
今は自宅安静で、今月末に37週になるので、それまでバタバタ動くことも出来ず、家でほぼずーと横になってます(´・_・`)退屈😣⤵️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗💗頑張ってください!

• きねえり

きねえり

コメントありがとうございます😌🌻
    開き具合い素敵ですよね🎵笑
    弱いのか強いのかわからない子宮さん😊💧笑
    37wまでは本当違った意味でドキドキしながら安静➡退屈💦
    でもお互いあとちょっとですね✨
    早く会いたいですね😆‼

ありがとうございます😌♥
    お互い良い報告できるようにあとちょっと頑張りましょうね😊👌

• 5月8日
  • ままリんりん

ままリんりん

6センチも開いてるのに陣痛が来てないんですもんね!
    陣痛来たらすぐに分娩室じゃないと、間に合わなさそうですよね!
    わたしも早く37週にならないかなぁって、ワクワクしてます♡♡
    毎日ドキドキすると思いますが、明日は陣痛くるかもしれない!と思って、のんびりお風呂に入ってくださいね😊👍👍

• 5月8日
  • きねえり

きねえり

一人目の時も割りとすぐ開いてましたが意外にもってしまったりと。。
    出産は本当未知ですね😊✋
    ままリんりんさんはお子様四人目✨本当尊敬します‼‼
    上のお子様もいてかつ安静にしなきゃで大変かと思いますが、休める時ゆっくりされて産後育児まで残りのマタニティ生活のんびりなさって下さいね😌🌻🌻

明日は陣痛‼本当それ✨
    お風呂タイムくつろいで毎日ドキドキですがベビ―対面の出産に備えます😊♥

ありがとうございます😌🌻

• 5月8日
T&Tママ

1人目36wで4センチ、37wで8センチひらいて、即入院。陣痛がつかなかったので、促進剤点滴して産みました。2人目切迫早産で自宅安静、37wで3センチひらいていたものの、予定日超過、41wで入院となり、促進剤を飲んで出産しました。私の場合、陣痛がきませんでした。こういうパターンもあるようです。
安産お祈りしております☆

• きねえり

きねえり

37w8センチ‼‼‼それでも41wまでもち促進剤‼‼‼
    すべてびっくりです‼✨
    いろんな出産があってこれからの私の日々のドキドキにかなり参考になります🍀
    でも無事出産されたようで今の私には心強いです✨
    お疲れ様でした🌷
    貴重な体験話ありがとうございます😌♥
    気長に待って出産頑張ります(´∀`)✨

• 5月8日
  • T&Tママ

T&Tママ

グッドアンサーありがとうございます♫
    2人目は切迫早産だったのに、予定日超過で、周りからのいつ産まれるんだ?まだなの??という雰囲気や言葉が嫌になっていましたが、赤ちゃんが安静期間が長かったから産休を満喫させてあげようって言ってるんだと勝手に解釈して、近くのカフェに行ったり、お昼寝したり、1人の時間を過ごしました。きねえりさんも6センチまで進んでればあと少し。産まれてきたら怒涛の日々ですから少しでもゆっくり休んでくださいね♡

• 5月9日

私は22週から子宮頸管が短くて、最短9ミリになりながら、36週で退院。
今日で38週1日ですが、33週から子宮口は2センチ開き、昨日の38週0日の検診で、子宮口3か4センチ、子宮頸管も12ミリなので陣痛起きてもおかしくないけどねーと言われてます。
同じく予定日まで2週間くらいあるし、のんびり待っておこう、と思ってますが、なんとも言えない毎日ですよね(笑)

• きねえり

きねえり

入院中たかおきさんの以前の投稿をみてすごく私も頑張らねば‼という気持ちになりました✨
    不思議ですよね~開いてるのに陣痛こず😁💧笑

のんびり赤ちゃんのペースで待たなきゃ➰の反面日々ソワソワしますよね😊💦
    お互いのんびり➰そして出産頑張りましょうね♥

• 5月8日

退会ユーザー

主治医もよく持つねーなんて笑ってます。
    早く出産したいという希望があれば、促進剤使うけど、なぁんて言われましたが、こればかりはお腹の赤ちゃんのタイミングのほうが良さそうなので、まずは予定日まで残りすくない時間を過ごします!

• 5月8日
  • きねえり

きねえり

私も全く一緒です‼
    よく破水しないね➰と点滴効果だったのか。

産みたい日あれば促進剤‼と同じく言われましたが予定日も超過してないし
    赤ちゃんが出てきたいタイミングで待ってあげたいですよね😊🍒マタニティライフ・出産・すべて奇跡の日々瞬間楽しみましょ―(^ω^)♥

• 5月8日