※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産後の悪露について、帝王切開で出産後1ヶ月経過し、まだ茶色い悪露が出るが、お風呂に入れば徐々になくなると言われた。2週間程度で止まらなければ再診が必要とのこと。

産後の悪露についてです。長かった方教えてください。
帝王切開で出産して一ヶ月が過ぎました。今日一ヶ月検診でしたが、まだ茶色い悪露が出ると思うけどお風呂に入ったりしてればそのうち無くなると思うと言われました。
年明けて2週間くらいしても止まらなければ再診ですが、どのくらいで終わりましたか?

コメント

カナメ

私じゃありませんが、友人が帝王切開で2か月くらい悪露出てたようです!が、特に問題もなく2か月で終わったようです。参考までに。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます。二ヶ月も続いたんですね!安心しました😂

• 12月27日
  • カナメ

カナメ

わたしは普通分娩ですが、2か月手前までたらたらと茶色い出血が続いてて友達に相談した記憶あります。(^◇^;)心配になりますもんね。

• 12月27日
あゆ

私確か三ヶ月くらいまで続きました!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!長かったんですね😲その間受診されましたか?

• 12月27日
  • あゆ

あゆ

してないですよー!(^^)

• 12月27日

帝王切開でした!2ヶ月くらい出て、今日は動きすぎたなぁって日は、真っ赤な血が🩸ドロっと出てました。
1ヶ月検診で先生には、2ヶ月くらい出るよーっと言われてました!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます。わたしもまだ動くと赤い血が出てくるので心配でしたが、、二ヶ月くらい出るなら少し安心です。😣

• 12月27日