※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い地域に住む方が、子供と外で遊ぶことについて心配しています。週末は外出し、平日は家で遊んでいます。外出先でのインフルエンザが心配で、気にしすぎか悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

寒い地域にお住まいの方🙌
子供と外で遊んだり散歩したりしていますか?!
毎日マイナスの気温なので風邪ひかないか心配になってしまいます、、

週末だけお出かけしたり家に友達呼んだり義両親の家に行ったりしてるくらいで平日はずっと家で遊んでます(下の子がまだ小さいのもありますが💦)

本人は家でも楽しそうに過ごしてますが、外も大好きなのでやはり可哀想かなと思ってしまいます😔
ショッピングモールや児童センター等も今の時期インフルエンザがこわいです😭

気にしすぎでしょうか?💦

皆さんはどのように過ごしていますか?

コメント

いちご

児童センターはもらう確率高いですね。。

以前北海道に数年住んでましたが、お日様が出ているときはほんの10分でも外で遊ばせると気分転換になってましたね。家の前で三輪車押してあげたりちょっとお散歩。
がっつり公園とか行かなくても外の空気を吸うのはいいかも(^o^)♪