※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

転職1年目でボーナスと寸志をもらい、2人目のことも考えています。ボーナスの金額や寸志は予想できるでしょうか?

転職してもうすぐ1年になります。
夏からはボーナスが貰えるんですけど
今年の冬は寸志を7万貰いました。
ボーナスっていくらぐらいとか寸志の値段で予想つきますか?笑
貰ってみないと分からないことは承知のうえですが
ボーナスよければ2人目考えれるなーと思って笑笑

コメント

ボーナスの支給率が会社で決まっているはずなので、それによって計算できるはずです( ´ ▽ ` )ノ

• もも

もも

どれで分かるんですかね〜😅

• 12月26日

退会ユーザー

うちの会社は就労規則に載ってますね!変わった時は張り出されてます🤗

• 12月26日
みんてぃ

うちの会社は寸志ありませんが2ヶ月分(夏冬それぞれ)でます。なので寸志から予測はできないですね。
どういう計算で支給されてるのか会社で周知されてなければ、計算は難しいと思います。

• みんてぃ

みんてぃ

算定期間外の場合の寸志はでませんが、算定期間内働けば2ヶ月分でますという意味です!

• 12月26日

こればっかりは分かりませんね。
もうすぐ1年なのに冬のボーナスが寸志ってことは、出勤率では計算してないようですし、、
同僚に何ヶ月分もらえるんですか?って聞くか、就労規則を調べるしかないと思います。