※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

3歳の娘のことです!1歳くらいから頻繁に中耳炎を繰り返すようになり何度…

3歳の娘のことです!
1歳くらいから頻繁に中耳炎を繰り返すようになり何度も切開をして最終的にチューブを入れる手術をしました!
手術をしてから中耳炎になることはなくもう2年近く中耳炎はやっていません。
こ2.3日前から咳と鼻水が出てるなと思ってたんですが余っていた薬で様子見していました。
今日保育所でグズグズで泣いてばかりだったらしく、帰って来てからもメソメソ。
耳が痛いと言い泣きつかれたのか少し寝ました。
1時間ほどして起きると耳だれがダラダラ😭
久しぶりの中耳炎ですよね、きっと。
明日耳鼻科がやってなくて小児科でも大丈夫でしょうか…??

コメント