※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこひなた
子育て・グッズ

すくすく子育てを録画しているけど、クワバタさんの共感が素敵で見応えがあった。アンガ山根さんの喋り方は苦手だけど、内容はためになる。

すくすく子育てを録画して見てるけど、クワバタさんの時の方が見応えがあったなぁー🙄お母さんへの共感が素敵だったなー🙄アンガ山根さんのダラダラした喋り方がなんか嫌だなぁ🙄私がまだ見慣れてないからだろうなー🙄🙄内容はやっぱりためになる!

コメント

わかります!!
クワバタさんが良かったです(>_<)

あと一歩の質問をちゃんと聞きたいようにしてくれましたよね!!

• ありんこひなた

ありんこひなた

ですよね😳クワバタさんは私達が思ってても、そんな事聞いたら悪いお母さんって思われちゃうんじゃないかって事も、先に言葉にしてくれて、同じ気持ちのお母さんが居るんだー、良かったーって思えたりしたのがすごく良かったんですよね🙄
    質問を膨らませてくれて、番組がすごく楽しみだったなーと思っちゃいました🙄笑

• 5月8日
ほたて

山根さんになったんですね。
クワバタさんは確かに母親目線だから共感できたし、してくれたし♡なんか悩んでいても救われた感がありましたが♡
今度新しくなったのを見てみます♡

• ありんこひなた

ありんこひなた

山根さんとまおみさんになりました☺️同じお母さんって感じのクワバタさんが大好きでした☺️たまに涙を流しながら話をしてるクワバタさんを見て、同じようにみんな悩んだりしてる事を知ってほんとに救われました☺️

• 5月8日

わかります!!!
専門家の先生のお話にも「へぇ〜」とか「なるほど」みたいな感じが多くてもうちょっと突っ込んだところ質問してよ!!って思っちゃいます(^○^)

• ありんこひなた

ありんこひなた

みなさんそおなんですね😳なんか山根さんもまおみさんも、同じように悩んでない感じで、スカしを食らう感じのモヤモヤ感があります🙄クワバタさん、カムバックです🙄

• 5月8日