※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

怪我で入院中の息子、家にいる時は全然そういう気配なかったのに入院し…

怪我で入院中の息子、家にいる時は全然そういう気配なかったのに入院してからベットの柵でつかまり立ちの練習してる🤣退院するまでにつかまり立ちできそうな勢い🤣💦足怪我してるから親としては安静にしといて〜、なるべく足使わないで〜て思うけど、8ヶ月の息子に言っても聞くわけもなく🤣逆にどんどん足使ってるし🤣
担当医にも、「○○くん安静にしてくださーい笑」「まさかもうすぐつかまり立ちするとかじゃないよね〜🤣」「つかまり立ちは足の怪我が治ってからにして〜笑」と言われてますが、息子は気にせず毎日練習中😆まぁ、元気でなにより。笑

コメント

ママ

ここから出して~って感じですか?
それとも、おっ?何だこれ?なんか楽しいぞって感じですか?
入院は子どもも親もしんどいはずなのに、元気なのは精神的に多少助かりますね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっ!この棒はなんだ〜?🤩
    という感じで、1本ずつ棒を触りながら確かめてつかまり始めます🤣
    ほんと元気な姿みると安心します😌

• 12月26日
  • ママ

ママ

それは安心しますね😊
    退院したらつかまり立ちし放題で楽しみですね😆

• 12月26日