※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みが怖いです。母親が『股から車が出てくる位、痛かった』と言い、周りの人に笑われました。車は言い過ぎでしょうか?どんな痛みか教えてください。

陣痛の痛みが怖いです。

母親に聞いたら『股から車が出てくる位、痛かった』と言われましたがそれを周りの人に言ったら爆笑されました。

さすがに車は言い過ぎですよね?

例えるならどんな痛みでしたか?

コメント

Na❤︎

私は今まで経験した事のない前代未聞の強烈な下痢の腹痛って感じでした😂

3児mama

気持ちはわからなくもないような…🤣
でも、スイカが出そうな痛み?笑

例えられないですwwwww

まるまる

分かりにくいかもしれませんが、背骨と骨盤をバキバキに砕かれてるような痛みでした😅
何かの本には陣痛の痛みと手や指を切断したときの痛みが同じくらいの痛みと書かれていましたよ。

m

約4kgの子産みましたけど
死んだ方がマシと思うほどの痛みでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

deleted user

私は1人目は腰、2人目はお腹 って感じで痛みが違いました😣💦
でもどちらにせよ痛いです😅
今のうち(陣痛中)にもし殺されても苦しまずに死ねるかもってくらいにです😅
大袈裟かもですが本当にそれくらいでした😅
陣痛中ならどんな痛みも平気に思えます😅
でも、赤ちゃんが生まれた瞬間なくなります!!笑

怖がらせてしまったらすみません💦💦

h31a11

死ぬほど痛かったです。
股が痛いと言うより腰をハンマーで叩いて砕かれる、下腹部が雑巾のように絞られている感じでした😰
私は生まれた瞬間赤ちゃんが生まれた喜びより「おわったぁー、、、」と痛みから解放かれた喜びが強かったですww

さち

生理痛からどんどん痛くなっていってって感じでした!
でも、忘れちゃいます!
案ずるより産むが易しですよ(^^)

りん

想像してたよりはマシでした!笑
私的に鼻からスイカの方が100万倍痛い気がします、、笑
猛烈に下痢をしたいのに
我慢しなきゃいけない感じです…笑

ねの

骨盤を内側から思いっきりハンマーで叩かれてる感じでした😂
わたしは結局生まれてこなくて、緊急帝王切開になりましたが、18時間の陣痛+促進剤で急激な陣痛で、このまま麻酔とかしなくてもいいから、お腹切って!!!て本気で思いました(笑)

deleted user

私は無痛分娩でしたが、痛かったです😭例えるならでっかくてごつい石ころです。

ままり

リアルにお尻からグレープフルーツって感じでした🤣🤣

mii

たぶん、その例えくらい痛いです…
下痢を我慢してるような…
けど終わってしまえばなんだ!って感じです。
とりあえず呼吸は覚えといた方がいいと思います😭
叫んだり暴れたりする方が正直しんどくなると思います。。

まーこ

股は産んだあとに 痛かったです。出てくる時は そんな痛くなかったですよー。

陣痛は とにかく 腰が痛くて痛くて 、産まれたら 一瞬でおさまりました!

4キロごえの ビッグベイビーでした💦

はじめてのママリ

鼻からスイカというより
スイカ並のウンコって感じでした(笑)

deleted user

私も産む前はホント怖くてネットでめちゃくちゃ痛み調べて余計怖がってました(笑)

今まで経験したことの無い痛みてめちゃくちゃ叫んでました!

下っ腹が痛かったです!
例えはありません(笑)

けどもう来たら来たです!

大丈夫です!こんな痛みに弱い自分でも産めたので!

今思うと小指ぶつけたほうが痛いと思ってます(笑)

ミルミル

今日の朝方出産したものですが、陣痛はいきむ時に必要な痛みだと思いました(T_T)!
痛さは、尾骨や骨盤思いっきり裂けるくらい引っ張られる痛みです😂
この世のものでは無い死んだ方がいいと何回言ったか😂💦
この痛みがないとガッツリいきめないなぁと私は思ったのでほんとに痛いけど必要な痛みだと思います(*^^*)

みよこ

お腹を切ってくください!
もう出してください!!
と大声でお願いしたぐらいには痛かったてます。。
でも、どんなふうに痛かったかというのは忘れました🤣

ychanz.m😈❤️‍🔥

私だけですかね、◯◯が出てくる痛みとかピンと来なくて😂

19時間かかって、ちゃんと産んだんですが(笑)内診する時は暴れたいくらい痛かったですが陣痛がそんなに痛くなくて😅助産師さんに初産なのに随分静かなお産だったねーと言われました😳

背中さすってくれないと無理とか周りがサポートしてくれなきゃみたいなのもなくて、え?何もしてくれなくても大丈夫座ってて!って感じでした😂

りん

車🚗笑
そこまでは思わなかったです笑
痛いですが、でも振り返ると思ったよりは痛くなかったかな?と思いました。
もう相当に痛いものだと思っていたので。。
痛いですけどね!
最中は必死で、怖い気持ちは0でした!なんとかなりますよ♡!