※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はり
ココロ・悩み

吐き出させてください〜!実家、帰っても休めない、寧ろ疲れる。それも身…

吐き出させてください〜!
実家、帰っても休めない、寧ろ疲れる。
それも身体的にもだし精神的にも😩

なんで掃除しないの?
お風呂なんかカビだらけで全体的に黒ずんでたし、掃除機なんて最後にかけたって日から2週間経ってるんじゃないの?
掃除機かけるからもの退かして(次男おんぶであまりしゃがめない)って言うと自分の物しか避けないし、全部だよって言うと黙り込む。
マジでなんなの?

両親は共働きだから仕方ないにしろ、実姉だよ…。

1歳前の甥っ子、私には3歳半と8ヶ月になる息子達。
(おもちゃ等)壊したら弁償ね!やめてよ!って言う気持ちも分からんことない!🤣(その都度叱ってます)
でも、そんなこと言うくせに「それ舐めないで〜」って甥っ子を止めに入ったら何もしない言わない。
「やめさせてよ」って言うと「そこに置いてるのが悪い」の一点張り。
え、これ外でしたらママ友にひかれると思うよ?
普通謝罪くらい私でもするわ。

なんかもーほんと嫌になる。
実家暮らし、単身赴任の旦那のところに行って帰ってきても家事育児。
私もやってたので大変なのはよく分かるけど、私だってやってた。
初めての育児大変なのもわかる、けど私だって小さい次男がいてきかん坊の長男もいて大変なんだ。
ほんと何歳だよ

コメント